新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: あらららぁ〜、ってか( う〜〜ん、オシイ ! )
Date: 1999/05/24 03:01:22
Reference: junge/00253

5月9日に、Akitaka HOSOMIさんは書きました。

># Vine Linux の Web には、修正された版も載ってるみたいだったけど。


今日( 5/24 )、ネスケの修正版を使ってみたところでは、日本語入力フォームの
表示不具合は、直ってる様子。しかしながら、入力中にネスケ自体が固まってし
まったことがあり、残念なことに、安定感というには、ほど遠い。

ソースが公開されていたところで、やっぱし難しいんだろなぁ、この手の修正は。
そりゃなんてったって、他人の書いたソースを日本語対応にしようってんだから。

一応、日本語でブラウズできるだけでも、充分に有難いことである。頭が下がる。