新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Vine Linux のつまみ喰い
Date: 1999/05/07 05:36:00

これ( Vine Linux )、それらしく動きますね。なかなか面白い。まだ、漢字
変換に慣れてないので、キーの入力が煩わしい。

 Beta 版で動きの怪しかったモジュールだけ ftp で落してきて、入れ直し、
今は、 1.0 と 1.0 Beta の中間あたりかな .....

ちゅうことで、Vine Linux に添付されてるネスケの 4.08 からの書き込み
でした。


 samba もチャンと動いてるみたいで、これで Win とのやりとりも楽になる。

次は、昔のソースでも引っ張り出してきて、ちょいと、gcc などを試すかの。

以前は、コンパイルして走らせたら、計算が終るまでに、40 分かかってた
いわく付きのプログラムだけど、この PC なら、あの頃の EWS よりも格段
に速いわな、たぶん。