新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: 50万円楽しみだね。( たいへん、お騒がせ致しました )
Date: 1999/03/17 04:07:43
Reference: junge/00243

今日ぐらいしか、時間がとれそうにないので、ちょいと、取り急ぎ、結果報告など。

しっかしまぁ、応募した当の本人が忘れ去っておったに、覚えていてもらえるとは、
なんとも、光栄なことである。恐悦至極のうえに、感謝、感謝だ。

さて、これ↓が、わたしの頂戴した優勝賞品( 将来 \500K に値上がりするかも知れ
ないテレホンカード )である。

どう見ても、参加賞にしか見えないところは、愛媛の七不思議だな。

まぁ、優勝はできなかったけれど、ここで書いたフィルタ自体は、有り難いことに、
トラ技の広告なんかにも載せてもらって、一応、製品化(?)されてね。

欲かいて、二兎を追っちゃ、いかん、という神のお告げかも知れんわなぁ、こりゃ。

が、しっかぁ〜し、懲りずに、また、ナニか考えて、応募してこまそ、っと。

わたしゃ、愛媛初の懸賞金生活プログラマ、ぬわぁ〜〜んちって( おい、おい )。