新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: take-win <take-win@interlink.or.jp>
Subject: 50万円楽しみだね。(Re:コンテストに応募しよう!!)
Date: 1999/02/12 05:32:56

10月19日にHOSOMIさんは書かれました。

以下引用符省略、抜粋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
わしは、やったるでぇ〜〜い !!

今、ボーランド開発ツールで作るソフトウェアコンポーネントコンテスト が、開催されているのだ。

中略

よっしゃ〜〜〜 !!  VCL に直して、応募してこまそ !

-------------------- コンテスト概要 ------------------------------

RADツールとしての簡易性から、クラスライブラリであるという深遠さまで、
コンポーネントの魅力を示してください。

完成度・技術力だけでなく、アイデアも評価します。 

最優秀賞(1点):50万円 
部門賞(Delphi賞,C++Builder賞,JBuilder賞,各1点):10万円 
FDELPHI賞,FJBUILDER賞(各1点):サブノートパソコン 
DDJJ賞(1点):高級デジタルカメラ+DDJ日本版定期購読 

-----------------------------------------------------------------
中略

まぁ、最優秀賞の 50 万円は、この わし が、不承不承、貰ってあげるとするかな。

君たち、悪く思わないでくれたまえよ。

うわっはっはっはっはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 !!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで

発表は2月18日だそうですね。
楽しみですね。

お詫び
ほんとは元記事にくっつけるべきでしょうけど
この掲示板のデフォルトの設定だと
元記事のすぐ下に付いてしまい、普段の状態では見えなくなってしまうので
新たに書かせていただきました。