新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: コンテストに応募しよう !!( 驚いたかね?明智君 )
Date: 1998/11/12 02:54:25
Reference: junge/00200

やっぱり、今晩も冷える。腰に悪い〜〜。風邪に注意 !


11月10日に、Katuyuki Yanoさんは書きました。

>島流しの流刑地にいる間に面白いことが起こっているな〜。


だろ?



>こっちもユーザー数が少ない C++ Builder で応募してみるかな?
>
>でもソケットのコンポーネントで、
>基本機能しかないんじゃパッとしないから面白くないですね〜。
>
>でも流刑地じゃ〜他のコンポーネント作る余裕がないんだす〜。


あきらめずに取り組んでると、ラッキーさんは、いつか必ず、やってくる。

これ↑は、珠玉の経験則だ。

# 続けることが、肝要で、書いたソースは、きっと自分の財産になる。



>でるふぁいユーザーは結構多いから大変だろうけど、
>がんばったってください。
>
>有言実行にできるかな?


むぅ〜〜、なにゆえ、?マークをつけるかなぁ〜〜

# まぁ、別にイイんだけどさ。優勝しても、おごってやんないぞ ! っと。