新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: なんとまぁ、Windows NT → Windows 2000(話をそらして・・)
Date: 1998/11/11 08:03:27
Reference: junge/00201

よっこらしょ、っと。ちゃんと、寝てますかね?

11月10日に、Katuyuki Yanoさんは書きました。

>> VAIO で動くとイイんだけどなぁ .... どうなんだろ。
>
>非常に知りたいとこなんですけど、Sony様はなにも言わんのでしょうね〜。

いまのところ、情報がないなぁ。

# Win 2000 が主流になったら、ひょっとすると、対応してくれるかも。

>># ヲイヲイ、DOS と比べちゃ、イカンだろさ。
>
>い〜え〜、比較対象はやはりDOSしかありませんぜ〜。
>
>UNIXやOS2、MacOSなど一般人になじみの薄いOSと比較してもだめでしょう?
>
>すると残るはWin3.1とDOSしかないでげしょう?

なんと、消去法で、きたか .... 相変わらず、ものスゴイ理屈の展開じゃ。

>>来年後半には、Win 2000 プリ・インストールの デスクトップ PC とか Note PC が
>>主流になってくるのだろうか?
>
>そうなってくると Win98 は当然、
>
>> Win 98 マシンの投売り、なんてことにならにゃ、いいんだけどね。
>
>となってきますよね〜、Win98マシンは買いなのか?

今から、来年のことなんか言ってると、鬼が笑うわい。ガハハハァ〜〜、なんちって。

>>そろそろ、Win 3.1 → Win 95(98) → Win NT の路線統一の時期ってことかしらん。
>
>32Bit化をうまく進めてますね、MicroSoftは・・・。
>
>
>>そんなこんなで、 おかえりなさい  の一言が、唯一の救いだったりもするね。
>
>まったくそうでんな〜、
>でも帰ったところで、「おかえりなさい」なんて言ってくれる人いないです〜。
>
>帰ればさらに、虚しくなるばかりなのでしょうね〜。
>それもまた一興って思ってたりもする、疲れきった今日この頃でした。

♪ むっなしさわぁ〜〜、歩いてこない、だぁから、スキップするんだねぇ〜〜

# 365 歩のマーチ(改) .... などと、歌ってみるのもイイかも。
# おいおい ...