新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: 話がそれたけどね〜( 刺しておしまい ! ってのは物騒だ 編 )
Date: 1998/10/08 07:00:55
Reference: junge/00175

おはようございます。



>10月7日に、Katuyuki Yanoさんは書きました。

>>不満は、睡眠不足と無謀な計画ですね〜。

睡眠不足で、機械に指をつっこむんじゃねぇぞ〜〜〜〜。キーボードが泣くぞ。




10月8日に、夢見鳥さんは書きました。

>それだけやっていれば(少しゆっくり考えてあなたが子供でなければ)大丈夫。

>先立つものは本質的には(理想論に聞こえるかもしれないが)大きくないんだよ。

>個人の存在が、主体そのもののわけで、今の自己の価値は自分で決めればいいのじゃないのかな。

>つまり、自分を守れない人間は誰も守れない。
>主体性とはそんな危機の時、判断が過不足なくできることじゃないのかな。


これらは、まったくもって、至言だ。元記事を、よぉ〜く、噛み締め給え。




おみくじ : 

    金欠状態でのまともな判断は望み薄。金を貯めてから考えるのが、吉。