新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Note PC の快進撃ってか
Date: 1998/09/25 00:10:24

Mobile Pentium 2 の搭載以来、すんごいことになっちゃてるよなぁ〜。

 300 MHz の CPU クロックに、256 MB を超える最大メモリ容量、6 GB クラスの HDD 、
 24 倍速の CD-ROM ドライブ、なんとまぁ、動画の編集でさえ、簡単にこなしてしまう
余裕のパフォーマンス。マルチデイスプレイやネットワーク接続なんてのも常識さってね。

# これって、ホントに Note PC かいな?


こうなってしまうと、一頃のデスクトップと全然変わらないじゃないかぁ〜〜〜。

この春に買った牛柄パソコンが問題外ってねぇ、ちょっと、ちょっと、勘弁して
よぉ〜〜〜。



まぁ、それはそれとして、ソフトウェアってのは、このペースでは、バージョン
アップできないんじゃないのか?

# とっても、アンバランスな世界かも知んない .....