新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: これで、商売になってんのかな?
Date: 1998/06/12 02:53:02

Web サーフで見つけた、妙な小物です。


一瞬、目からウロコが落ちたような気がした、足で操作するマウス。

# これは、鍵盤楽器の得意な人なら大丈夫かもね。

マウスを使う際に、キーボードから手を放さなきゃいけないのを、常々、
煩わしく思っていましたが、私は、椅子の上でもアグラをかいてしまう
人なので、このマウスは使えないと思います。

# 冬は、コタツで、みかん食べながら、Note PC って感じだし。



アヤシイ誘惑に駆られた、電卓付きテンキー。

電卓を紛失したので、一瞬、買おうかな?、と思ってしまったが、よく
考えると、私の場合、テンキーは、ゲーム以外、あまり使わないので、
これも不要です。

# 電卓の方が、軽くて、多機能です。たぶん。