新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Katuyuki Yano <ys2_fan@fb3.so-net.ne.jp>
Subject: Re: Alladdin IV なるマザーボード(ChipSetの方が正解)
Date: 1998/06/09 13:40:16
Reference: junge/00076

>>先日、Alladdin IV というマザーボードを買いました。

これってやっぱり、チップセットが正解ですよね〜。
マザーボードの名称に Alladdin IV はおかしいですよね〜。
 
>>LANボードはちゃんと認識されてるくせに、
>>パケットを送信すると、正常に動作いたしません。

買ったとこに動作確認を頼んでみると、問題なく動いたとのこと・・・。
チップセットとボードの相性でないの〜?。

CPU&メモリーは安定動作してたようだから、

原因はIDEコントローラー接続機器?、
もしくは電源?

なんで、そんなのが関係してくるんだ??。

もしかして、VIDEOカードとの相性?
(といっても以前に動いてるしな〜。)

さっぱり訳が分らない〜。

PCIと電源またはIDEの間に相性なんてあるのだろうか?
ご存知の方おられませんか?