新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: よっぱらい <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: お題:もし、ビル・ゲイツが愛媛県知事だったら
Date: 1998/04/12 18:30:09
Reference: junge/00027

4月10日に、Niさんは書きました。

>>もし、ビル・ゲイツが愛媛県知事だったら ......
>
> 名古屋城のしゃちほこにまでwindowsCEが搭載されるのでは:-)

あれれ!!

洒落だったのかなーーーーー

それともやっぱり全国から見ると愛知県と愛媛県はいっしょかなカナ??

私なにか間違えましたでしょうか。

どうもお邪魔しました
---------------------------------------------------------
と、とんちんかんな投稿をいたしました。
Niさん申し訳ありません。


さて、ゲイツさんが(e)hime県知事さんだと、県下の学校にパソコンを
寄付していただけるかも?

NetscapeとBorlandは(e)himeから消えてしまうかも。
少し恐ろしいですね。

’Windows98を(e)himeで先行販売’これはないかな。