新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: take-win <takewin@intiger.gr.jp>
Subject: Re: あれれ!エコノミーが少し早い?(^.^)
Date: 2000/07/12 09:20:29
Reference: internet/00231

intigerのtakewinです。

7月11日に、夢見鳥さんは書きました。

>松山郊外から市内に移転してOCNに繋いで見ると、
>あれれ!、バックボーン(背骨)じゃなくて枝骨が違
>うのかな?
>以前より速度が速くなったみたい。

intigerのOCNはだんだん遅くなっています。
特に今年度になってから、特に7月になってから
遅くてしょうがありません。
障害情報を見ると7月は2〜3日おきに
障害が発生している様子でしたが・・・

# 今まで障害情報なんてほとんど見ていなかったので
# 今までどうだったかは知りません。




そもそも、intigerの昨年度の発表で

OCNはベストエフォートだから
教育センターと生涯学習センターとで
別々に回線引くようなことをしても
お互い回線の取り合いになるからやめた方がいいよ

と、書いたにもかかわらず、生涯学習センターが
ちょっとの投資を惜しんでOCNエコノミーにしたのがそもそもの間違い!
何にも考えてないんだから・・・ブツブツ・・・。