新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co,jp>
Subject: Re: なにやら募集してますが・・・
Date: 1999/09/17 09:50:51
Reference: internet/00228

ご無沙汰いたしております。

何やらこの頃急に情報ハイウェイが現実味を帯びてきましたね。
愛媛も変われば変わるもので風林火山の趣ですねぇ〜。

9月13日に、take-winさんは書きました。

>愛媛県のウェブを見ると
>なにやら募集しているようですね。
>
>http://www.pref.ehime.jp/osirase/kjoho.htm

Webを見ると何でも募集ちゅうかんじですが何を求められているのか
よく分かりませんね。

私にゃぁよく分からんのですが以前に竹田さんから話しのあった自設
網+ATM→WDM(他にも何か良いものはありますか?。)辺りのことは
だれか(案)としてメールしてもらえるんでしょうかね。

>
>応募してもなかなか手ごたえはありませんけど
>でも、言わないと何も変わりませんから
>どんどん応募してみれば!!
>
>takewin

何やら分からん募集ならいっそのこと応募される内容を公開すれば
参加しやすいんじゃなかろうか、と思うのですがいかがでしょ。

何にせよ、動き出した事が嬉しいですわ。