新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: 「新しい愛媛県長期計画」の公募委員を募集中。
Date: 1999/06/15 09:36:44
Reference: internet/00225

6月14日に、竹田 伸幸さんは書きました。

>6月5日に、夢見鳥さんは書きました。
>
>>さぁて、さてこの地方にも高度情報化への動きが風雲急を告げてきたようですね。
>>先ごろ飯屋さんで愛媛新聞?でしょうか愛媛県で高度情報化関連の???会議の
>>様なものができるそうで委員?の募集の記事があった様な気がして...
>
>>何方かもう応募されたかな?古い話しかも?。
>
>800 字と短くまとめないといけないけど、取り敢えず書いてみます。

確かに少し文面が足りないかもしれませんが、ドォーンと大きな物を期待致しており
ますよ。

小さなところは腹案できっちり押さえておけば見る人が観れば分かるとおもいますよ。

若きチャレンジャーに大いに期待いたしましょ。

>6/16 位に内容を noe2-wg0@intiger.gr.jp に投げてみましょう。

これは善い案ですね、MLを楽しみに待ってます。

>ML に入っていない場合、majordomo@sirvictor.intiger.gr.jp に
>subscribe noe2-wg0 自分のメールアドレス
>としてください:)

それでは甘い誘いに乗ってゴキブリほいほいならぬ、トラの穴にほいほいと参りまし
ょう。

皆様もご一緒に!。

P.S.30代のチャレンジャーも出現すればいいのにね。
「新しい愛媛県長期計画」は2010年への計画のようだから、その時代の当事者の
若い世代もどんどん参加できれば良いですね。