新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: 「新しい愛媛県長期計画」の公募委員を募集中。少し古いかな?
Date: 1999/06/05 09:48:09

少しばかり仕事が立て込んでおり、ご無沙汰致しました。
やっとこさ、きのう、三ヶ月ぶりに一段落がつきやした。

さぁて、さてこの地方にも高度情報化への動きが風雲急を告げてきたようですね。
先ごろ飯屋さんで愛媛新聞?でしょうか愛媛県で高度情報化関連の???会議の
様なものができるそうで委員?の募集の記事があった様な気がして...

竹田さんの以前の話を思い出して今までは面白くもないと思っていた県のホーム
ページを覗いてみると、あぁるじゃぁあぁーりませんか。
これなら時間さえ取れれば堂々といけますね。

**「新しい愛媛県長期計画」
** の公募委員を募集中。
期間限定!【1999年6月25日(金)まで】

何方かもう応募されたかな?古い話しかも?。