新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: take-win <takewin@intiger.gr.jp>
Subject: 何か引っかかっているのかな?
Date: 1999/03/13 19:38:12

intigerのtakewinです。

以前、interlinkに載せていた
視聴覚ライブラリーの検索CGIをintigerに写したのだけれど
600KB弱1800件の検索をするのに8〜9秒かかる。
何回やってもそのぐらいかかる。

interlinkでやるときは、
回線が込み合っているときは送ってくるのに時間がかかるのか
長く待たされるときがあったけど
早いときは、2〜3秒、と言う感じだったのに・・・
コンピュータが違うからかなぁ?

それとも何かの設定が悪くて引っかかっているのかなぁ?

intigerはルーターを見ても
アクセスなんてほとんどしてない、されてないし、
ただじっと待っているだけなのだから
もっと早くても良いはず。

そういえば、Windows95でANHTTPDを動かしたとき
やはり移植してやってみたのだけれど
すいすいと気持ちよく検索できたと思ったのだけれど・・・

何か遅くなる原因でもあるのでしょうか?