新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: 竹田さぁ〜〜ん、ちょっとゴメンなんしょ
Date: 1999/02/09 00:39:23

あぁ〜〜、ダメだ。やっぱり、レスを書いてると、時間が取られすぎる。


竹田さんの発言は、関心のある事柄が多く、お相手願えるなら、積極的にレスを
返したいのですが、たいへん残念なことに、個人的に、あまり時間がとれません。
私の勝手な都合で、ひじょうに申し訳ないです。

で、次回のレスまで、極端に間が空いてしまうかも知れませんが、気長に構えて、
どうぞ、勘弁してやっておくんなさい。たぶん、3 月中旬ごろになると思います。


んがぁ〜〜、なんか、不幸じゃな、わし。復活した時には、既に、賞味期限が切
れとるかも知れんけどぉ〜〜。