新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: take-win <takewin@intiger.gr.jp>
Subject: 「メールが発信できない」解決しました。
Date: 1999/01/28 21:39:12

昨日か、一昨日、ルーターの設定をさわって
うっかりIPフィルターの設定をデフォルトに戻してしまい
メールが届いてないわ
ウェブサーバーは閲覧できなくなっているわ
うっかり者にはお守りはたいへん。

ところで、smtpdがおかしくってメールが
発信できない、と言っていた件
どうもインストールした本附属のCDの中のsmtpd自体が
おかしかったようで、
すげ替えたらうまくいきだしたようです。

# 簡単に言い放ちましたが、独力でやったのではありません。

大変お騒がせいたしました。