新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: take-win <takewin@intiger.gr.jp>
Subject: 宿題(ルーターのログ)
Date: 1999/01/28 19:28:37

以前、ルーターのログの取り方について
懇切丁寧にお教えいただいていたのですが
挫折して、未だ設定していませんでした。
もう一度読み直し、ルーターのマニュアルも読み直し、
再度挑戦しましたが症状は同じです。


>>>3.syslogd の設定ファイル /etc/syslog.conf に以下を加えます。

>>>   user.info              /var/log/router.log
       ~~~~~~~~~
>>「syslogd:unknown priority name 
>>”info  (tab)  /var/log/router.log”」
>>
>>って怒られました。
>>何回も見直したんですがねぇ?

>『info』としか書いていないようですが、『user.info』って書いていますか?


「ee」や「less」で見る限りはちゃんと
「user.info」って書いてあるように見えるのですが
なぜか上記のようなエラーを返します。
ルーターの方の設定も見直したり、
もう一度入れ直したり(といってもチェックするのとIP書くだけだけど)
してみましたが、やはり同じです。

う〜ん。