新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: サーバー開きました。
Date: 1998/12/28 12:25:57
Reference: internet/00141

師走の候、いよいよご活躍のこと、お喜び申し上げ候。

できましたね。
 イン虎の穴ホームページ開局おめでとうございます。
「虎の穴」ネーミングが素敵だ。

12月27日に、take-winさんは書きました。

>税金の無駄遣いだと言われればその通りですが

こうゆう税金のお使い方は無駄とは思いませんぜ。
それもこれ以上の倹約はないという、見本のような予算の使い方、お見それいたしやした。

>我がサークルでサーバーを立ち上げました。
>
>
>http://www.intiger.gr.jp/
>
>
>回線はOCNエコノミーです。
>(たしかcavinさんもそうでしたよねぇ。)

はい、CAVINETは以下の構成です。

回線     OCNエコノミー
OS     FreeBSD
WWW   Apache

たぶん、すべて同じ構成ではないでしょうか。
(これ以上安上がりなシステムはないでしょうね。)

>何もわからないのに、
>とりあえず作った、
>と言う感じではありますが
>まあ、少しづつ勉強になります。
>
>何かとご指導いただけましたらありがたいものです。

多分ご存知かとは思いますが参考までに
 FreeBSD & Internet
というマニアックなサイトも地元の若者が運営してます。