新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: DSLって愛媛はいつから使えるの(友人からの手紙)
Date: 1998/10/29 14:53:21

ちょいと神戸の友達からの手紙

 *松山でもつかえるようになるのかな?うらやましいです。
 *こちらは、いつになるかな?

高知の大二郎知事の
なにやら、情報スーパーハイウエイとか言われていたような。
こりゃあんまり関係ないのかな。

これが使えると面白い事になりますね。
情報がありましたら提供よろしくおねがいしま〜〜す。


以下、友人からの手紙の転載 著作権は私にはありません。
 xDSLはxDSLは、今月の日経バイトにも、のってました。


===============================
●xDSL技術でインターネット・サービス、STNetが99年3月にも開始

四国の地域系NCC(新規第一種電気通信事業者)である四国情報通信ネットワーク
(STNet)が、同社のインターネット接続サービスにxDSL(digital subscriber line) 
技術を導入することが明らかになった。早ければ99年3月にも、xDSLベースのインタ 
ーネット接続サービスを開始する。利用するxDSL技術はSDSL(symmetric DSL)である。


詳しくはこちら。。。。

http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/gen/43924