新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Katuyuki Yano <ys2_fan@fb3.so-net.ne.jp>
Subject: Re: NT に向き、不向きって、どっちなんだぁ?のページ
Date: 1998/05/20 16:17:59
Reference: internet/00082

5月16日に、Akitaka HOSOMIさんは書きました。

>NT4.0でDTMというページに、
>
>               NT 導入に向かない人と、 NT 導入に向いている人
>
>などという、記述がありました。

おかしいです〜。
私はNT派だというのに、向かない方がわずかに多いです〜。

>読んだところでは、なるほどなぁと、納得したりもしますが、私は、どういう理由か、
>両方とも、80 % 以上、該当していて、Win 95 を常用しております。

なるほどなぁとは思いましたけど、DTMがよくわからん。
確かに色々使ってると実感します。

当社比のパフォーマンスは、

   Win95:WinNT で 1:1.4

 NT の方が圧倒的に快適です。
なにをやっても NT の方が快適ですね〜。
(文書を書く、ネットサーフィン、プログラム、などの作業だとよくわかる。)

2Dグラフィックが少々とろい感じですが、
完全表示処理だけのアプリはないので結局は快適ですね〜。

ただ一瞬で快適と判断できるほどの差ではないので、
長時間使う作業をする人向けだと思います。