新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: インターネットの通販
Date: 1998/04/28 21:01:04
Reference: internet/00079

4月28日に、Katuyuki Yanoさんは書きました。

>4月27日に、Akitaka HOSOMIさんは書きました。
>
>>エヴァンゲリオンの画像ファイルなども購入できるようですよ。
>
>そういわれても・・・・。
>なるべく画像ファイルとしては奇麗と思ったものか、
>もしくは非常にお気に入りのキャラでないと・・・・・。

インターネット特別販売で、お気に入りキャラのバラ売り可だったです。
画像サイズも、デスクトップの壁紙として、お手頃な大きさ。なかなか
の商売上手ですが、セル画のくせに JPEG っていうのが、玉にキズ。


>冬月教授は、あんまりないでしょう?

やっぱり、2 〜 3 枚ってとこかな。メジャーでないと、選択肢も限られ
てしまう。

# リツコさんのも、気に入ったのが、あんまし無いんだよね。
# 美人なのに、画像映りが悪いという、薄幸のおねえさんだ。



>ちなみに通販ですが、まだあんまり利用してないですけど・・・、
>
>>私は、セキュリティ保護が掛かったページでも、クレジットカードの番
>>号は、打ち込まない主義です。
>
>私は気にせず打ち込む主義です。

チャレンジャーかも知んない。



>すごく危ないですけど、
>セキュリティ保護などあろうがなかろうが、
>危険度は変わらんと思ってますので・・・。

くれぐれも、御用心。電子メイルの使い方、一つみても、確信犯ってヤツは、
必ず、いるものなのだなぁ、と感じてしまう私。

暗号化技術は、国の威信がかかってたりもするので、難しい事情を抱えてた
りしますね。