新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: take-win <take-win@interlink.or.jp>
Subject: Re: NTサーバーとワークスティションの違いは?
Date: 1998/04/10 05:43:23
Reference: internet/00027

take−winです。
お手紙(?)のお返事があるって言うのはうれしいものですね。

私の話
>>NTWorkstatoinでは、出来ないの?
>>以前ウェブで中味はほとんど変わらない
>>変わらないどころか、どこかを何とかしたら
>>ほとんど同じ機能をするようになった、
>>なんて書いてた様な気がするものですから・・・
>>(当然そのウェブの在処は忘却)

に対し
よっばらいさんは書きました。

>なーるほど
>NTWorkstationでもサーバーになっちゃうんですか。
>これについては、なにも知らない頼りない仮シスオペでした。
>また、勉強してみます。

とお返事いただきましてありがとうございます。

いえ、何も知らないのは当方でして、
上記のようなことを書いてあったような
「気がした」だけで
たとえ書いてあったとしても
ほんとかウソか、何かの方法で確かめたかったのです。

友人に「おまえの日本語は・・」といつも言われていますが
やはりよく伝わらなかったようで・・・・
(このフォローによって、余計にこんがらがったりして  ^^;:))


よっぱらいさんは書きました。

><A HREF="http://www.flathill.gr.jp/~flathill/">
>なかなか参考になるかもしれないホームページ?
>リンク貼ってます。
>覗いてみたらいかがでしょうか。
>うまくいくとただかもしれません。

これまたお教えいただいてありがとうございます。
事務屋でWindowsのExcelや一太郎に慣れた
中年オヤジはUNIXは敷居が高くて・・・・
また、趣味と言ってもいくらかは仕事がらみなので
なかなかWindowsを離れられません。
(マイクロソフトの陰謀だ!)

それにつけても
リンクをたどっていくと
お若い人も色々やっておられるようで
こんな中年オヤジも是非
お仲間に入れていただきたいものです。
(よっぱらってえらそういわれるのは、いやだって。
まさしくその通りで・・・・  ^¥−;) )