新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: 郵政事業再生が可能かどうかの目途になる事案が入札公示されました。
Date: 2011/02/07 19:06:39

(Save Our Souls)−我々の魂を救え−
平成23年1月31日からの危機対応へのお願いです。
SOS
ご賢明な郵政職員・国民・CAVINにご理解いただける、皆様へのお知らせです。
【不正グループの動き】
遂に今年の春(4月)が郵政事業再生が可能かどうかの目途になる事案が 国際調達の入札で公告されました。
公示日:2011年1月13日(件名:次期基幹系システム更改プロジェクトに係る要件定義等の委託)
次期基幹系システム更改プロジェクトに係る要件定義等の委託(1/2)
次期基幹系システム更改プロジェクトに係る要件定義等の委託(2/2)
「仕様書案に対する意見」
公示日:平成22年10月12日【(仕様書案の件名又は品名)次期基幹系システム更改プロジェクトに係る要件定義等の委託】
 さて、上の意見招請について、意見提出期限の「平成22年11月2日」に東京都港区虎ノ門4−3−20神谷町MTビル10階に お邪魔をして、株式会社かんぽ生命保険調達部に提出いたしました。ご注目いただきたいのは「意見招請に関する公示」の 文書責任者は株式会社かんぽ生命保険取締役兼代表執行役社長「山下 泉」様でした。 執行役システム企画部長「細沼 雅時」様は郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)で掲載後に 常務執行役に移動されました。 意見等についての(回答)は契約責任者として常務執行役「衣川 和秀」様名でご郵送いただきました。
残念ながら、全ての意見招請についてのご回答は納得の出来ない物ばかりになっています。 意見をお聞き届けいただけていません。
実はこの案件は全く新しい変革的(システム関連経費の削減、開発生産性の向上、品質の改善及び事務部門を含む開発態勢の改革) なシステムを目指します。一部の不正なグループに属さない禍根を残さないシステム構成が可能な事案です。
正に、「これが今年の春(4月)が郵政事業再生が可能かどうかの目途になるかもしれません。」の事案です。
 この「次期基幹系・・・」は十分な検討が必要です。ここで調査を逃すと株式会社かんぽ生命保険の 巨大な負担のシステム関連の事業再生の機会を失う結果となります。
 この不正を認めた場合には郵政事業再生は頓挫するしかないかと思慮いたしております。
 是非とも、一度入札を中止して、再検討するしかないのですが、「仕様書案に対する意見」を       日本郵政株式会社取締役兼代表執行役社長 齋藤 次郎 様、株式会社かんぽ生命保険取締役兼代表執行役社長 山下 泉 様にご一読頂ければ小生の務めはひと段落がつきます。                  
ご高覧頂きました皆様に取締役兼代表執行役社長両氏にこの文書をお知らせいただくか、印字・転送でご高覧賜りますよう、 ご配慮くださいますようお願い申し上げます。
何卒、是非とも、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 今回のこの重要な事案にあと2ヶ月を切ってしまいましたが、昨年の4月1日から続く「暴虐非道」な就業妨害 と警察官の職権濫用等の不正グループの陽動作戦に振り回されています。 現在、危機の中を「義援金(カンパ)から福祉への援助」のお願いでしか乗り切れない状況についてご説明申し上げます。 今回は金銭だけで乗り越えることができます。一般で言われる「伏魔殿」に到達する「かんぽくん」に「勇気」をお分けください。
*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*
キャビンシステム(株)の「仕様書案に対する意見」をご報告いたします。最終文書日付「平成22年11月2日」
【表題】(仕様書案の件名又は品名)次期基幹系システム更改プロジェクトに係る要件定義等の委託
【該当資料】 表題、及び、以下の件名に関する全文書                    
件名:「サブセンタシステムのシステム設計・開発・移行・導入・保守等の委託」     
件名:「かんぽ総合情報Webシステムの構築、保守等の委託」             
件名:「支払業務システムの構築、導入及び保守等の委託」               
件名:「かんぽ総合情報、オープン系システムのデータ連携システムの購入、構築及び保守」
件名:「新契約事務システム開発におけるシステム設計、ソフトウェア開発、リリース作業、保守等の委託」他、 オープン系全システムについて
【意見の内容】
 1990年に弊社が創作した「簡易保険営業支援ツール:かんぽくんシリーズ」を不正に利用した大掛かりな疑獄事件に発展した。  
零細企業である弊社の保険料額計算等のソフトウエアに関する著作権、及び、ノウハウ(営業秘密)が大企業の不正競争を起こし、  
国会議員の口入れ、官製談合、及び、官僚等の昇進、再就職に利用するために侵害する残虐な違反行為の状況証拠が余りにも多くあり、
多くの貴職員等(総務省・日本郵政関連会社及び関連公益法人・業者 )の皆様の知るところでもあるために、使用するソフトウエア  
について精査が必要と思われる。                                
 今回のオープン系システム導入は1993年度の補正予算からの郵政事業の予算(金銭)利用の悪質慣習から脱被する未曾有の機会である。
擬獄を終息させ、国民の信頼を得る郵政事業を確立するために変革しなければならない。そのために、不正な人事の該当者等、及び、    
日本情報通信開発株式会社等の変革を要望いたします。                                       
尚、この意見は1990年以来の郵政事業の調達に関し、不正業務の象徴的事例であり、以下No.2に記載の添付書類15枚を含めて、    
株式会社かんぽ生命保険役員の社外取締役 齋藤次郎様、及び、株式会社かんぽ生命保険 取締役兼代表執行役 社長 山下 泉様に    
ご一読頂きますことを要望いたします。
【ハードウェア・コストの削減及び業務アプリケーション・プログラムの構造見直し】
(業務処理系)パソコン、携帯端末、及び、プリンター等の機器は高性能・高品質な標準化された市販品を極力利用する   
       運用を推奨します。新たなハードウェアの設計が不要となり、常に最良のハードウェアを選定することが   
       可能になる事、機器の選択枝が広がり、コストが削減し、利用機器の陳腐化を防ぐ。            
       作業体制内はアプリケーションシステム及びプログラミングに精通した作業員を配置し、本務者の育成に努め、
       内製化率向上を図る。                                        
【ハードウェア・コストの削減及び業務アプリケーション・プログラムの構造見直し】
(業務処理系)かんぽ保険業務処理系のアプリケーションプログラムで料額データを利用する場合、大きな主記憶装置(メインメモリ)等を
       必要とします。その為、料額データの整数圧縮技術を使用すればコスト削減、顧客サービス向上が可能になる。     
【内製化率の向上】
(業務処理系)作業員は各作業に対し適材適所を徹底して生産性向上を図る。
【属人性の排除】
(業務処理系)各作業員は所属する企業の間を仕切ることがない、欺瞞がない要員体制とする。
【意見提出者による仕様書変更案】
 今回のオープン系システムの導入は、知的財産権を尊重した適正なソフトウエアを選択する。「かんぽ生命保険」は需要者と使用者の視点も 
考慮したシステムを利用する。お客様(需要者)の多様化するご要望に対し的確に応える営業職員(使用者)が、お客様からの信頼を得る強力で
柔軟な業務システムの利用を可能とする。コンプライアンスに沿い、社会規範に反することなく公正・公平に業務を遂行する。        
以上、4件の要件を満たす仕様書(案)とする。                                           
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【「暴虐非道」から「健全」な警察への動きか?】
さて、最近まではご納得頂く説明の出来なかった、警察の実態が多く公開されてまいりました。
善意のご賢明な被害者の皆様に是非ご理解いただきたい内容は以下の通りです。       
すでにご存知の皆様には再度ご理解を深めていただければ幸いです。            
「警察の実態 仙波敏郎 元愛媛県警巡査部長 群馬のインタビュー」
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597
「元群馬県警警部補 大河原宗平氏インタビュー 2011年1月23日」
http://iwakamiyasumi.com/archives/6075
このインタビュー内容を「義援金(カンパ)から福祉の援助」のご協力の際の参考にしていただければ幸いです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
現在、不正グループによる窮地の経済危機の中からお願いの-SOS-「(Save Our Souls)−我々の魂を救え−」を発信中です。
 この度は、多くの不正グループの違反行為で生活を追い詰めるられる中でのお願いで誠に失礼を致します。
現在、危機の中を「義援金(カンパ)から福祉への援助」のお願いでしか乗り切れない状況についてご説明申し上げます。
 今回のこの重要な事案にあと2ヶ月を切ってしまいましたが就業妨害と警察官の職権濫用等の 不正グループの陽動作戦でこの影響でお知らせが遅れたことをお詫び申し上げます。
キャビンシステムは微力ではありますが、郵政事業の再生から日本の再生に繋がるように最善を尽くしております。
郵政事業の再生から、日本の再生への道
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」
ゆうちょ銀行 記号 16150 番号 2000311
口座名義 キャビンシステムカブシキガイシャ
口座の現況 「(2011)平成23年02月06日(土曜日)」現在
募金口数    100口「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」含

募金額  10,000円「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」含
郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)
本戦へ初動の勇気をありがとうございました。
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」から
福祉の為の援助にご理解とご協力をお願い申し上げます。
これから暫くは長期戦となります。100円(ワンコイン)義援金で「勇気」をお分けください。
キャビンシステムは、今、不正グループとコンプライアンスに沿って闘っています。
 世界の中で民主国家を戦い無くして得た国民がいない事は多くの皆様がご存知のことと存じます。
無血で新機軸への移行を期待します。
 そのような事情で、この春4月までは「義援金(カンパ)から福祉の援助」へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* Subject: 今、郵便局が疑獄、官製談合、不正な高級官僚の天下りから開放される機会Date: 2005/08/09 17:34:51/monogatari/00049.html 「今、郵便局が疑獄、官製談合、不正な高級官僚の天下りから開放される機会」。 国政のご担当部門に送信した文書の宛名は竹中平蔵氏です。(○○○○は竹中平蔵・○○は竹中、敬称略)とお読みください。 *−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*
新春恒例の「はしごのり」の「粋」【Hasigonori.jpg 33KB】 【2011/01/07 13:31】 八王子市中町の「はしごのり」の「粋」に勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると480*640の大きな画面になります。)
「経験がつねに教えるところによれば、権力をもつ者はそれを濫用しがちで、 限界にぶつかるまでやる。 まことに、徳性そのものすら限界を必要とする。」..モンテスキュー
「徳性」(道徳をわきまえた正しい品性。徳義の観念を具えた本性。)
参考文献「有斐閣」六法全書
 もう暫く東の国(武蔵国)の正義に賭けてみたいと思います。
 小生は現在の「金の為なら魂さえも売る」「天下り等で金の為なら殺人など、ものの数ではない」という、
「暴虐非道」問題の解決こそが日本再生への大きな新機軸(イノベーション)だと考えており、戦っています。
 ご賢明なる皆様に、現在の日本は法治国家・民主国家の概念とは似て非なるものであることをご理解いただき、
コンプライアンスに沿った新機軸(イノベーション)の推進にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
平成22年11月1日警察資料流出問題の記事「警備畑が長い元警察幹部によると、 情報提供者の名前などが明らかになれば人命にかかわることもあるという。」
警視庁監察係へお願いした再調査・再捜査が進まない場合は、人が安心して暮らせる新たな法治国家に向けての闘いとなります。
 弊社(小生)の今回(この警察等の二年少々)の厳しさは暴力的ではなく、経済的抹殺とはこのことかと思っています。 (2年以上も前から完全犯罪を狙った経済的殺人行為の典型でしょう。)  この20年は生死の中で生きてきたようですが、更に続きます。  しかしながら、私は自殺はしないと宣言しています。 この疑獄は捜査当局が調査すれば解明は難しくない事ですから、民主・法治国家のご判断基準となります。
夢をあきらめないで
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PW_kP5uwp7A
中島みゆき 時代
中島みゆき ヘッドライト・テールライト
http://www.youtube.com/
みゆきさんの時代、ヘッドライト・テールライトのファイルはURLが変わりました。
上のyoutube.com・URLから検索をお願いします。
あの素晴らしい愛をもう一度 フォーククルセイダーズ
http://www.youtube.com/watch?v=gY4G_G2pyRo
第二次大戦後GHQによって開かれたパンドラの箱(あらゆる災いの詰まった箱)を、 今、日本人の手で21世紀の新しいパンドラの箱に収め、戦後を越えた新しい元気な日本を目指しましょう。
渋谷区初台周辺の昨年の春暖風景です【hatudai.jpg 51KB】 【2010/03/22 17:23】 初台にお住まいの皆様には大変お世話になり、事務所・現場の皆様には勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると640*480の大きな画面になります。)
2007年【亥】年賀ご挨拶
2008年【子】年賀ご挨拶
2009年【丑】年賀ご挨拶
2010年【寅】年賀ご挨拶
2011年【卯】年賀ご挨拶
かんぽくん物語
【お詫び】現在、ご案内の電話番号でNTT(042−649−3939)は利用できません。誠に申し訳ございません。 そのため、ウィルコム(070−5450−9823)をご利用ください。 全国どちらにでも、折り返し当方からお掛け直しする事が出来ます。 「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」は「ローソン」「セブンイレブン」のATMも利用可能です。
現在、当CAVINETは海外からも含め多くのサーバー攻撃を受けていますが健在です。 (アクセスサンプル・IPアドレス等を時間が出来次第に公開いたします。)
このファイルが圧倒的に操作対象No.1となっております。(2011)平成23年2月6日現在。
「郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)義援金のご協力ありがとうございました」。
http://www.cavin.co.jp/cgi-bin/index.cgi?room=monogatari&mes=00071
 この不正集団の国民の財産を恐ろしいほど金銭浪費する行動は読みきれませんが、 もしも、異常があればお知らせくだされば幸いです。 (時間が無く、書ききれない部分と、新たな動きは後ほど掲載させていただきます。) 以上、宜しくお願い申し上げます。