新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: なんだ、こりゃ、やっとれん!!
Date: 2004/11/28 02:44:48

 今日のNHKの地上デジタル放送の番組を見てました。
 参ったね、立派な?学者の方が今頃にデジタルが大事だと言われる。
 いまごろに、笑いだね!!!!
本当はアナログが大事だけども、放送を伝えるにはデジタルのほうが効率が善い、ということですよね。
十数年前になるかも知れませんが、当たり前に、それを通した本省(霞)「誤:庁」の課長がいらっしゃったようです。
業界(詰らん金儲けだけの業者)の抵抗で左遷されたそうですが、今頃に理解されて嬉しいですね。
嬉しかった、当たり前ですけれども。

理由は解りませんが今頃にカッコを付けるのはいかがなものでしょうね。
(学者は芸者かいな?疑問を感じますね)

金で動く腐れ役人は仕方「誤:仕様」がないけども、少し前にはまともな役人が居たということもあるんです。
金で動く役人が殆どですが、どうしましょ(笑)
いやいや、今日はすこし不偏的な考え方が見えてきていいですね。
いやはや