新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Norway-lemmingについて
Date: 2004/10/12 14:40:31

ご無沙汰をしてたいへん失礼をいたしました。
私めは何とか製品が完成して頑張っておりますが、こんな状況でCAVINをご存知の皆様にはご
迷惑をお掛けしています。
十五年(20年?)は少し長すぎますね(笑)
今は投稿するときではないと思いつつ、悔しくて悔しくて先読み癖は抜けません。

さて、先日高野山に参拝をいたしました。
いろいろと考えながらお邪魔をした金剛峰寺は松下家の墓所もあり、私目の遠縁の墓もありま
したので、丁重に両墓をお参りいたしました。
 また、先頃にはS○AR○という会社に町○社長への進言と回答をお願いいたしましたが、国○
本部張と呼ばれる○塚専務で問題は留まっているようです。
(騙しは通用しないと私は思っています。)
この会社は大きな愚劣行為があり、その為かどうか、今頃は当時参入できなかった携帯電話市
場にも参入し、FOMA等にも参入されて企業成績も良いようですね。
(オリンピック特需の液晶テレビの拡販もあったようです。)
 残念ながら、問題が起きた頃の弊社担当の販売会社の松山支店長がある日突然に関東の販売
会社に栄転され、すぐにのその会社の取締役になったかと思うと、その後は同社の営業基盤の
東京支社(私がお邪魔させて頂いた当時は市ヶ谷、今は私には懐かしい幕張のビルが支社なっ
たようです。)で偉くなり部長をされておりましたが、先頃は沖縄への人事を知ることができ
ました。
この支店長と○塚専務の関係が知りたいものです。
町○社長は当時の久○和○副社長が談合に参加されたことはないと言い張っている専務をご存
知ないのか、それともご存知のうえでのご回答なのでしょうか?。
 しかしこの手の行為は日本を侮辱したものとしか考えられませんね。
残念ながら、この会社の弊社担当の方が亡くなられたことも残念でもあり、このままではこの
会社は将来のない企業になるかとも存じます。
#日本を潰すのはこのような会社かもしれませんね。ああーぁ愚痴になりました。申し訳ござ
いません。従業員の責任ではなく役員の問題ですけれども...#

まぁー兎にも角にも、レミングが悪性のリーダーに導かれた自殺集団か、天敵がある事での自
然現象かは学問的なものとしてお任せし、腐敗した日本の指導者についたNorway-lemmingに
ついて早くに書ける日が来るように願うばかりです。

全ての予定が遅れ遅れで申し訳ありません。