新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: takewin <takewin@gray.plala.or.jp>
Subject: 毎度ありがとうございす。
Date: 2002/05/15 21:24:20

いゃ?、久しぶりです。

takewinです。

同じ職場に5年もいて、かなりマンネリ化していたら
カツが入り転勤となりました。

前も半分お客さん商売だったのですけど
今度の職場はもろ、お客さん商売!

4月に半分リニューアルオープンした道後公園の勤務になりました。
転勤早々、
高校・大学の合格発表、人事異動以外で
新聞に名前や年齢まで出てしまいましたが、
その分、注目度も高く
湯築城復元区域の資料館(私が実際居るところ)の入館者数は
開園一ヶ月で2万人を越えてしまいました。
(正確に言うと開園1ヶ月と2日かかったのですけど)

と、言うわけで、標題の言葉となりました。

まだ居らっしてないかたは、雨の日などに来て貰うとうれしいです。
(今日は、小学生の一団が来なければ、最低記録を作るところだった。)
いらっしゃった方は、何度でも来て、隠れた秘密を探ってみてください。

規定の帽子や腕章をしたボランティアガイドがご案内します。