新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: スーパーかんぽくんがスーパーになってほしい
Date: 2001/12/01 11:16:17
Reference: free/00571

ご無沙汰してます、の夢見鳥です。

11月27日に、takewinさんは書きました。

>術後2週間の予定が3日ほどのびて
>結局19日間入院しました。

たいへんでしたね。
遅れ馳せながら、お見舞い申し上げます。

>でもって、20年近く入っている簡易保険を請求しようとすると・・・
>昭和62年以前のものは入院期間が20日以上じゃあないと出ないとか?
>
>ああぁ、ショック

ひぇー、心中お察し申し上げます。
私は5日目からの入院給付しか知らなかった。
手術保険金のようなものも当時はなかったの?

でも62年以前というのは、今の保険では考えられないメリットもある
でしょうから、お大事に

>こう言うのは助けてくれないよなぁ→当たり前!!

はい、お役に立たず、すみません <(_ _)>

>なお、入院中も退院後も至って健康です。

なによりでした。季節になりましたが、おすきな?スキーは大丈夫ですか。

># 誰も心配してないって

いいえ、メスを入れると寒さが敵の様にも聞いた事がありますが、季節柄
もありますのでくれぐれもお大事に、お体をご自愛くださいませ。