新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: takewin <takechi-katsu@esnet.ed.jp>
Subject: 久しぶり、ついでに教えて
Date: 2001/10/01 10:33:40

いや〜、久しぶり

以前は、自前ネットだったから
(といっても、勤務場所からには違いがなかったけど)
比較的遠慮せずに、ここのようなウェブも覗いてたけど
官製ネットになるとあまりあからさまな使用はつい謹んでいて
ここのボードもご無沙汰してました。

家がADSLの常時接続になったから
そっちで見るよう心がけます。


ところで、
どうして、ここを覗いたかというと
パーティションを切り直すソフトを探していて
ブックマークをいろいろ見て思いついた次第です。

データを破壊せずに「c:2GB d:3GB」なんて言うのを
「c:3GB d:2GB」なんてするソフトないかしら?
(もちろん、dドライブはがらがらとして)