新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: みなさまお元気ですか。
Date: 2000/12/09 11:19:03
Reference: free/00554

ご無沙汰いたしました。
早速のレスをいただきありがとうございます。

12月7日に、takewinさんは書きました。
>一応元気です。
>3時のおやつを欠かさないようにたら
>みんなから太ったと言われています。
三時のおやつはいいですね。
小生のところは粗茶だけです。うらやましい限り^O^ 

>一昨年自転車通勤を3ヶ月ぐらい続けて
>3キロやせました。
>やせた以上に、身が締まった感じがしたので
>とっても快調でした。

奇遇にも小生も2年ほど愛用してますが事務所が変わった
関係で乗る距離が150Mぐらいでまったく健康には役立ち
ません。「そのぐらい歩けよ」と言われてます。
でも、何日も移動をしないと違法駐輪になっちゃいます。
それに松山市内なら電車より自動車よりもはやいかも。

そういえば相棒もかなりの距離を自転車で通勤してます。
そういえば彼は元気ですね。あれは自転車のおかげかな?

ところで、話が跳んで申し訳ありませんが、そろそろ情報
スーパーハイウエイが動き始めたのでしょうか。
そちらは随分忙しくなってませんか。

ちょっと気になって県のホームページを見るとかなりの物
になってるみたいですね。よかったですね、さすがですね。
でも、ちょっと内容を見ると公的なシステムは上手く立上
がりそうですが民間は動いてるのかな。

なにか、ご存知の事があれば教えていただけませんか。