新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: みなさまお元気ですか。
Date: 2000/12/06 17:15:09

お久しぶりです、みなさまお元気ですか。

あっ、という間に娑婆に出てきて5ヶ月が経ちました。
いい環境で少し心を休めようかと思いきや、あにはか
らんや、なかなかムゴい仕事で休む暇はございません。
貧乏暇なしというところでしょうか。

それでも少し懐かしいあたりをブラつくと跡形も無く
変わったところも有り、風情の変わらないところも有
りで、町がモザイク模様に見えてます。

気になるところの人は、何かと若い女性の地位が上が
ったというか、表向きでもでも強く?なっているのに
驚きます。おじさんは目のやり場に困っちゃうぞ。

CAVINETも随分と寂しそう、そんなところで夢
物語でも書きに浮上します。

最近の気分は同窓会で恩師より話のあった「ん十八歳
の抵抗」かな、石川達三の気分?。わたしゃ太陽族に
はなれんかな。

兎に角21世紀に向かって出発しましょう。新世紀は大き
く動くぞ、下向きの悪党はさて置いて上を向いて参りま
しょう。ケセラセラかな。

そろそろ世間も上向きになれば良いのですがそんな話が
あれば教えて下さいませ。

できれば投稿のほどよろしく。