新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: ご無沙汰いたしております。
Date: 2000/06/07 16:03:02

ご無沙汰いたしました。

春の仕事も一段落という事で、突然ですが近々テクノプラザ愛媛を出
て娑婆の空気を吸える事となりました。

どうゆうわけか、突然ETJVという会の退会の強い勧奨を受けてテ
クノプラザを去らなければならなくなりましたが、限定6年のところを9
年間もお世話になると言葉が少し悪いのですが「居座り」等との批判も
あるのが当然だし、「ソフトパーク」実現のため居残りを決めたものの
事業の進展具合も良くないしのところへ、愛媛情報スーパーハイウエイ
は動きはじめ、いろいろなところで「ソフトパーク」話しも現実味が出
てくりゃ、もうこちらでの用事も済んだかなというところ。つもる話は、
体調を少し整えてからいっぱい呑みながらと言う事で宜しくお願い申し
上げます。

そろそろおおいに娑婆にでて善い空気を吸いたいところへの退去勧奨
でもあるし、さっそくにお受けさせて頂きました。

旧、松山市内に出て今ごろの空気に触れれるかと思うとなにか嬉しい。

何とも地獄の10年間でしたが、酒のつまみになる話しは山ほどでき
ました。

外に出れば3年ほど止まっていた新製品の開発もできそうだし、とい
う事で、なにせ10年篭りの今知らずではございますが、娑婆では皆様
宜しくご指導ご鞭撻方お願い申し上げます。