新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: 今週末花見ができるところは?
Date: 2000/04/12 22:32:56
Reference: free/00540

こんばんわです。

今年はわたしゃ花見ができましたよ。
枝の剪定をしない(最も邪魔になる枝は少し切ってたみたいですが)
桜は少々荒っぽい枝を広げてましたが桜というのは幼木の時に形を
整えないと地面から少しのところから枝別れをするようですね、非常
に良い勉強になりました。

4月11日に、take-winさんは書きました。

>武智です。
>
>
>松山平野の桜は葉桜になりつつありますが
>今週末松山近辺で桜が満開、っていう所知りませんか?
>たぶん、ちょっと標高の高いところだと
>何とか残っていると思うのだけれど・・・

どうでしょうね、桜前線は結構早いですから一週間だと
結構難しいんじゃないかしら、答えにならず申し訳なし。

>カメラ持って桜を撮りたいので・・・

どなたか良いネタがないでしょうか。
>
>takewin@intiger.gr.jp
># 毎年3月までだ、と言っているが、今年も続けそう。

よかったですね、結局引継ぎまで持ったようですね。

># intiger(でも、今年度限りよ。本格導入が本年度末あるから)

こりゃぁ〜、ひょっとすると愛媛情報ハイウエイにATMで繋がる
とんでもないいいサーバーちゅうことなんでしょうかね、羨ましい事。

本チャンintiger?期待してます。