新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: 立春ですね。
Date: 2000/02/05 10:44:54

早いものでまたまた桜の季節が近づいてまいりました。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

私目の投稿がちょっと偏りご迷惑をお掛けいたしております。

Y2Kも社内の10年以上前の一部システムで軽度の障害が発生した
程度でおさまりました。(そういえば、3年ほどシステムの更新をし
ていない。)紺屋の白袴、なんて言葉もありますが、皆様も無事通過
されましたでしょうか。

さて、当地愛媛でもとうとう情報スーパーハイウエイが着手されます。

私事ではありますが、現在、非常勤勤務(常勤のうえに残業、休出が
いくらでもありの勤務形態、ただし給料は少な目の出来高払いの事)
1名+1名で随分と予定より遅れてしまいましたがそろそろ情報通信
企業としての体を整える準備に掛かりたいと想っています。
まぁ〜、そんなところで桜の咲く頃からを目処に何とかなればと思い
ます。(希望的観測でありますが。)

皆さん元気でやってますか。暇があれば何かおもろいネタでも書いて
くださいませませ。