新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: 本日、仕事納めと相成り候。
Date: 1999/12/30 15:10:07

本年はたいへん厳しい年でしたね。
カタストロフは何時まで続くのか、経済も財政出動だけで
したね。
まだまだ実経済はデフレーションでもう少し下げそうですね。

本年は皆様にはいろいろと励まして等頂きまして何とか持ち
こたえることができました。
まことにありがとうございました。

結局、7年前から引きずった問題の解決は来年に持ち越しま
したがなんとか特攻してみなす。
まぁ、7年もやられっぱなしだともう一年ぐらいは持つのか
な、なんて気にもなります。

来年春でプロジェクトも10周年、キャビンさんも15周年
ということで区切りも良いのでもう少し踏ん張らさせていた
だきます。

桜のつぼみと同じ周期のお仕事で春の支度に精を出しており
ました。

私めの仕事場はこの一年もやもめ所帯ゆえ掃除も程々にして
仕事納めと相成り候。

Y2K対応で越年される方も多いでしょうが除夜の鐘で走る
事のないように祈るばかりです。

皆様にはよいお年をお迎えください。
くる年も宜しくお願い申し上げます。