新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: こ( Re: ことば )
Date: 1998/06/19 06:07:00
Reference: free/00098

きょうわたしがぶらぶらさんぽしながらかんがえていたこ×なのですが

    1. しっけいなやつだなきみは
    2. かんじわるぅい
    3. ちょうむかつくぅ

じっさいにくちからこえにだしてみる×きのはれるどあいがそれぞれちがいますわ
たしは 2.×んがおきにいりでけっこうきぶんがよくなったりしますね

せいれき 2025 ねんこくごしんぎかいの×うしんをうけたないかくこくじのひょう
きほうほうにそった×うこうきじですがじょうようかんじ×いうこ××がきせいさ
れてにほんではだれもつかえなくなってからすでに 20 ねんがたってしまいました

なぁんてね   ;P