新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: 見てしまった
Date: 1998/05/17 04:26:12

今し方、缶コーヒーを買いに行くと、かなり濃い霧が出ておりま
した。

深夜の霧の中に、街路灯がボンヤリと明るく並んでいる様は、歩
きなれた道とはいえ、また、いつもと違う雰囲気で、なかなかの
風情です。

 ... と、物音もせず、霧の中から現れたミョ〜なオッサン。

シャツとパンツだけの格好で、ズボンや靴も履かずに、靴下だけ
で、道を一人で歩いております。

このオッサン、足取りは、シッカリしてるようなので、関わらず
に放ったらかしたのですが、霧の中から現れる格好としては、か
なり異様なので、ちと、ビックリしましたね。

そういう季節でもないと思うので、どっかの飲み屋さんで、やら
れちゃったのかなぁ。

どうせ、出るなら、もう少し色気のある幻想的な霧が、好みです。