新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Ni <yasuto-n@in.aix.or.jp>
Subject: webで会議室とか
Date: 1998/04/24 00:48:03

ああ、ついに動かれましたね>Akitaka
 そもそも、人間てのは私も含めて間違いを起こす生き物なのですから
しかも手紙を書くべきではない時間帯に書いた内容なんて物はそれは
もうわやなのです(わらい)
 ゆえに、wwwやtelnetなどで基本的に意見の途中中断権の無いBBS
とか会議室というものは正常に動き得ないんです。
 それに、普通の人にそこで起こったトラブルの事象の切り分けなんて
できることを望むのが間違っています。それができるようなら事態は
そこで解決しているはずですから。

#私もそりゃフォローがダブったことや、途中から像をなでるような
#話になっているなとは感じているのですが、書いてしまったものは
#元には戻らないので、ひたすら進むしかないのです。