新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シスオぺ <cavin@cavin.co.jp>
Subject: Re: 試しです・・・。
Date: 1998/03/26 11:35:27
Reference: free/00023

3月24日に、KENTAさんは書きました。

>ここの書き込みは初めてのものです。
>これからちょくちょく書き込むかもしれませんので、よろしくお願いします。
>さて、このBBSはよくできてます。
>スレッド表示ができたり、ユーザーカスタマイズできたりと、
>ところで、HTMLのタグは使えるのでしょうか?
>一度それを実験したいのですが、もしこの書き込みによってご迷惑が
>かかりましたら、即消去して頂ければと思います。
>
>それでは
>

とりあえず文字の大きさからです

リンクの実験です
> >以上です。 >ありがとう御座いました。 KENTAさん このBBSの機能を試して頂けますか。 まだ、何がどこまでできるのか手探り状態です。 いろいろ試してください。 BBS全体が表現力豊かなものになればいいですね。 このBBSの実験ボードもあるといいのでしょうか。 それとChanoさんの意見もあり これから究極のBBSとはどんなものか、ご意見の投稿をお待ちします。 将来のCAVINETBBSにできればはんえいさせていきたいな。 と考えています。 なお、ちかじか「CAVINET CHAT Room」がOPENします。 ご期待ください。