新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Chano <hirotoshi_yano@ihi.co.jp>
Subject: 会議室の使い勝手
Date: 1998/03/16 15:54:50

ところで「よっぱらい」さんに質問があります。
この会議室自体はどういうしくみで動いているのでしょうか?

たぶんキャビンさんで作ったわけでなくどこかで動いているものを
もって来ただけだとは思うのですが???
(甘く見ているでしょうか?)

しばらく覗いていたのですが,どうも使い勝手に改善の余地が
ある気がします。

この会議室自体が,専用線で接続されていることを想定していませんか?

たとえば発言を書くにしてもOn-Line状態の必要があるし,新規発言だけを
Down-Loadしたりできないし。

私は会社から専用線で接続なのであまり気になりませんが,自宅から
ダイアルアップで使うにはちょっと厳しいかな?

最近では,WWWをオートパイロットで閲覧するソフトがあるくらいですから。
その辺にうまく対応できればいいのですけど。

NTTのLocal Callが高すぎるのが一番の問題なのでしょうけど。。

このボードに参加されている方々はどういった環境で,どのように
使っているのでしょうね?
うまい使い方があったら教えてください。

使い勝手については皆さん意見があると思いますが。
キャビンさんのボードでこの辺を取り扱う気がありますか?
それともどこかのホームページにリンク張る?

以上