新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ヨッパライ <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: Web会議室について
Date: 1998/03/14 10:34:51
Reference: free/00005

3月8日に、Akitaka HOSOMIさんは書きました。

>こんばんわ。夜間徘徊プログラマの細美です。
>
>Web会議室についてですが、キャビンシステムですから、
>かんぽくんのサポート用会議室なんてのがあっても良いの
>ではないですか?
>
>個人的には、ソフトウェアに夢を託す地元の学生さんと気
>軽に話せる談話室のような物があると、楽しめますね。
>
># 決して、リクルートってわけじゃないので、そこんとこ、
># よろしく。意見交換の場としてね。
>
>P.S.  自社ドメインってのは、カッコイイですよね。

 HOSOMIさんの提案に具体的なボードを頂きたいのですが。

できれば少しづつ会話を進めるために
会議ボードを作成していきたいと考えています。
ボードの具体的な名前を投稿お願いします。

Ps.昔の名前でうっかり投稿してしまいました。
いい名前をと思いましたがあまり変わりませんでした。
困ったもんです。変な名前ですみません。
今後ともよろしくお願いします。 仮のシスオペより