新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ただのよっぱらい <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: Web 会議室
Date: 1998/03/10 22:03:38
Reference: free/00007

3月9日に、Chanoさんは書きました。

>はじめまして
>こん??は。
>
>とうとう始めましたね。
>それにしても,Wwbの進歩は目をみはるものが
>ありますね。
>
>会議室をWWWで作らなくても,メーリングGrで用が足りるとの
>意見もあるでしょうが,やはり使いやすいですからね。
>
>それにWeb会議室は従来の,On-lineベースの会議室BBSには無い
>新しい可能性もありそうですね。
>
>発言をHTMLでおくってみたり,発言自体をどこかのサイトに
>リンクさせてみたり。。。。。
>
>そんな可能性が,CABINsさんのWEB会議室で,実験されて,
>花開くことを切望しています。
>
>それではまた。

ついにはじめました。
本運用まであまり時間もありませんがお知恵を出してくださいませ。

とりあえず、「発言自体をどこかのサイトに>リンクさせてみたり。。。。。」
の実験をお願いしたいのですが。
いかがでしょう。

ボードの実験的活用もいいですね。
どんどん可能性に挑戦したいものです。

アイデアをお待ちしておりまーーす。