新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ただのよっぱらい <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: いつのまに
Date: 1998/03/10 21:58:06
Reference: free/00006

3月8日に、Niさんは書きました。

>こんばんは、DMくらった人です。
>
>#3/7,8のかたは皆そうなのだろうか?
>
> 一見のひとに、ボード(?)構成を聞いてしまうのって、すごいんだか
>投げやりなのか分からないですが、なんだか楽しみです。
>
> 普通に考えて、各種システムとOSとアプリケーションのボード(?)
>が必要でしょうか。

とつぜんでびっくりされたでしょうか。

昔から常識無しのキャビンと呼ばれています。

個人的にはそれでも民法一条を愛するところがよく分からない。
訳のわからぬ自分が恐い。そんな思いもなくはありません?。

せっかくの機会ですからいろいろかいて下さいませ。

なにか楽しいことが起こるかも。
そんなボードはないですか。