新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ただのよっぱらい <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: ボードって....
Date: 1998/03/10 21:30:51
Reference: free/00004

3月7日に、青野 光さんは書きました。

> はじめてこういうところへ出させていただきましたが、私は、インターネット全くの初心者で
>全くわからず「ボード」ってなに状態です。これからも、勉強させていただきたいと思っており
>ます。
> 私事ですが、パソコンも買い換え時期に来ていますのでいつ頃買うべきなのか、どのパソコン
>がおすすめで、どういうものを揃えると快適なインターネットが出来るのが教えてください。
> 私の周りにもそのような初心者が多く、「わかりやすい快適インターネット」っていうような
>ものがあればいいと思います。

青野さん こん??はです。

実はCAVINSystemではOnlineのCAVINET(キャビネット)を運用していました。もう10年くらい経つのかな。
「ちなみに089-970-4882番でしたか。
無責任な私はもはや自分のIDもパスワードも忘れています。
明日思い出さなくては!。と思う今日このごろでした。」

いつかInternetで試してみたいなと思っていたのですが、OCNが発売されて、運用にいたりました。

今後とも時間が取れましたら遊んでください。
気楽に投稿参加できるボードができればナー!アイデアをお待ちしています。