新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ただのよっぱらい <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: Board Name
Date: 1998/03/10 21:13:35
Reference: free/00003

3月7日に、Seiichirou Hiraokaさんは書きました。

>会議室の名称募集と言う事ですが。
>やはり今はインターネット関連の話題で盛り上がっている事と思います。
>
>ですから、そのものずばり「インターネット」という会議室があればと思います。
>ここではインターネットに関する疑問、トラブル、何でも受け付ける、
>そう言った場所にしたら良いかと思います。

ついにでました。
さすがにSeiichirouさんのご提案ずばりですね。

さて、せっかくのご提案ですから、インターネットの世界を引っ張る方々のサポーとを受けてとりあえず試してみましょう。
「インターネットに関する疑問、トラブル、何でも受け付ける(インターネット)」

とりあえず、このFreeボードで皆さんの「インターネットに関する疑問、トラブル」、何でも」問い合わせて下さい。
問い合わせに答え事ができる「にわか先生」の登場を期待して!!。

多分、世に隠れた凄腕が登場いただけるものと期待します。