新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.cojp>
Subject: 郵政はどうなるのか?
Date: 2007/07/26 23:19:24

今はあまり時間を掛けることは、出来なくなくなるかもしれません。

そろそろ「十七年の総括になればいいなっ」と思っています。
どうにかなるか、ならないのか、道が腐った一部の「マンモス大学、東大
(特に1970年頃の法学部卒業の腐れ物)を卒業した者」に理解できればい
いのですが?
郵政ではこれが大きな問題かな?、と思います。
ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」メンバー+あだ○せい○ろう、み○ま毅
(執行猶予4年)、JIC○に再就職したきじま○ろう、もう無茶苦茶ですね。
<参考>
http://spazio-web.hp.infoseek.co.jp/html/list.html
日本情報通信開発株式会社(今はホームページはあるのかな?)

電気通信事業法はカスの為に作成したのじゃない。