新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: 愛媛で一番早い当確予想?
Date: 1998/12/29 06:23:51



投票日まで、既に、残り 1 週間を切ってしまった。





愛媛で行なわれる選挙の結果は、近所のオバさん達の井戸端会議に参加してみ

れば、ほぼ、教えられた通りの結果となって現れる。



# あな恐ろしや、女の直感。



そのため、投票日を待つまでもなく、結果は既に予測できたりする。



熾烈な選挙戦などと報道されてたから、どうなることやら?と思っていたが、

良識が、やわらかく包み込んでしまった感じで、ワリと、あっけない印象を

持ってしまった。





ホントは、どこでもそうなのかも知れないが、愛媛の選挙は、女性票で決まる。

これに比べたら、力入れて気勢あげてる組織票なんぞは、上滑りも甚だしい取

るに足らない票なのかも知れん。



アヤシ気な不在者投票、なにするものぞ。本音の女性票には、そりゃ勝てんわ。





幼稚な選挙戦は通用しない 愛媛 になったかな? 全国的にお騒がせの知事選

ではあるが、このまま推移すれば、胸張って投票できるかも知れない。





年明けは、愛媛のプライドを全国的に示すとき。お年玉を用意しましょう。



# ぬわぁ〜〜んちって、悪夢の大ドンデン返し、なんてのは、勘弁してくれ〜。

# 年明け早々、ハラホロヒレハレ〜〜、ってのは、ヤだね。