新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 実行委員会 <paddy@interlink.or.jp>
Subject: ありがとうございました。
Date: 1998/12/15 00:20:11



皆さん応援、それから、カンパ(特にこちらの常連様)ありがとうございました。

おかげさまで、運営費も寄付ができるくらい集まり、無事実行委員会も解散することができそうです。

あとは、この活動を報告書にまとめて、次にこのようなことをしたい人がスムーズに運営できるようお手伝いしておくことです。実は早速伊予市長選で公開討論会をしたいという問い合わせがあったのですが、少し時間が足りないような気がします。同じやるなら、成功していただきたいですから少し厳しい指摘をすることに。

しかし、今回の活動では書類が多かったです。つくづくパソコンが使えてよかったです。

しかし、実行委員会は3つの部署から成り立っていたのですが、広報の担当者がパソコンが使えなくて、結局ほとんど僕が作っていたんです。あれは完璧な人員の配置ミスでした...。パンフレット作りに8時間、進行台本作りに8時間くらいは割いてました。パンフレット作るのは楽しかったですけど。特に表紙は微妙にお正月気分を出すのに苦労しました。本当は白い紙に青のインクのパンフレットにしたかったのですが、何せ年賀状印刷がピークだったことと原稿を持っていったのが1日前だったため断念せざるを得ませんでした。

何か話が知事選とずれてしまいましたが、後日談です。

今日の11時ぐらいに残ったカンパを社会福祉協議会に持っていきます。