新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: 候補者数 4 + 0.5 人
Date: 1998/12/10 01:40:29



昨日の TV 報道によると、福岡英二さんという人が、新たに、県知事に立候補を表明した

そうな。





これで、立候補予定者は、計 5 人ってことになる。久しぶりに、大賑わいの県知事選挙

だけど、公開討論会に間に合わんような候補者がいるとは、なんだかなぁ .... 4.5 人

って感じだ。



愛媛の選挙ってのは、ノンビリしてんだか、ズッコケてんだか、よく判らんね。







ノリが悪いってのか、なんてぇのか、



      We Will Rock You ! 



つうのが、無いわな。



ここいらで、イカす ! ツインギターのアドリブってのが、聴きたいもんだね。







ま、爺ちゃんは、家で、浪花節でも聞いてておくんなさいまし。



わたしゃ、公開討論会っつう、大人のロック・コンサートに行きますでね。